大東商工会議所青年部 大懇親会

3/27(金) 研修委員主催で大東YEG大懇親会が開かれました。
場所はもちろん「割烹 秀」。肉・魚を舌鼓し、美味しいお酒を飲みながら、和気あいあいとした会話がありました。
懇親会が後半の頃に、大東YEGがお世話になった大東商工会議所の西川専務理事がご卒業されるということで、感謝の花束の贈呈。いままで、本当にありがとうございました。
そして、会長を2年間務めていただいた辻本会長にも、花束を。いろんな事が重なり、おそらく激動の2年間だったと思います。本当にお疲れ様でした。
さらに、辻本会長からのサプライズで各委員長への感謝の花束!
最後に益本次年度会長からの役員紹介と次年度への思いをメンバーに話して、中締めとなりました。

大東YEGのメンバー、今年1年お疲れ様でした。
そして、次年度もまた、よろしくお願いします!!

1427682019176 1427675512963 20150327_221043_1