8月例会事業報告 ~ヨガで免疫力を高めよう~ (R4.8.2)

8月2日に大東市民体育館にて、2月例会「ヨガで免疫力を高めよう」を開催致しました。

コロナ禍の巣ごもり等なにかと運動不足になりがちな状況が続く中で、健康経営などの視点からも従業員や家族、また経営者自身も健康であることが自社の発展にもつながるはず!ということで、自宅でも特別な道具無しで行えるヨガをYEGメンバーに体験してもらいました。

個人的には日頃の不摂生からか想像していたよりも少しハードに感じましたが、心地いい汗をかけたように思います。

これを機に参加メンバーにはヨガに限らず、日頃から少しでも自身や家族、また従業員の方々の健康について考えてもらえるようになればと思います。

最後になりましたが、参加いただいたメンバーの皆様、ありがとうございました。

研修委員会 委員長 有田

299844804_2584362475028643_727869087942105642_n 300052504_2584362488361975_4809376909479786996_n

300146305_2584362485028642_8578612968661180268_n 300162756_2584362481695309_3451292942729437660_n

300164944_2584362468361977_7805837365837120385_n 300184521_2584362471695310_884705447095033634_n

300529665_2584362478361976_1220359621943813127_n