6月例会事業報告 ~コロナで溜まったストレスをぶっ飛ばせ!~ (R4.6.11)

ストレス発散と破壊がテーマの非日常体験型アミューズメントU2 unusual undergroundで開催されました。

グループに分かれて「破壊アトラクション」、「エアガン」、「ちゃぶ台返し」と3つのアトラクションを体験し参加されたメンバー全員で楽しく交流出来ました!
「破壊アトラクション」では、完全防備をして鉄パイプ、バール、金属バットなどで廃棄物や瓶をひたすら破壊!

「エアガン」では、ゴーグルをつけて、お皿などを的にしてマシンガンを連射してこちらもひたすら破壊!

「ちゃぶ台返し」は、ちゃぶ台をひっくり返すまでに至るまでの、各グループがお店が用意していたシナリオ無視のアドリブで若干本気のやり合いに鑑賞していたメンバーが爆笑でした

終了後は割烹秀にて、食事を頂きながら、写真や動画を見て事業の振り返りを行いました。

毎月、各委員会がそれぞれの特色を活かした学べる例会、交流できる例会を実施していきます。

青年部入会検討中の方も参加して頂ける事業も多いので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね

交流委員長 前潟

#大東YEG
#大東商工会議所青年部
#大東改新
#お仲間募集中
#交流委員会
#破壊アトラクション
#U2
#エアガン
#ちゃぶ台返し