平成30年度 第19回通常総会

7月26日木曜日18時30分より、大東市民会館4階大会議室にて19回目となる通常総会を開催いたしました。昨年に引き続き総務委員長となる大東君の開会宣言にて始まりました。

DSCN2621 総会では大東商工会議所永木会頭はじめとする本会正副役員の皆さまをお招きし、平成29年度の事業報告及びに収支決算報告、並びに平成30年度役員人事決議、事業計画案、及び収支予算案の審議が行われ、すべての議案が全会一致で承認されました。3か月遅れではありますが、大東YEGの平成30年度がようやくスタートを切ることができました。

DSCN2695 今年度新入会員と、昨年度の通常総会以降に入会され入会式を済まされていない方を対象に入会式を実施させていただき、昨年度に引き続き第12代会長となった吉田君より日商バッジが新入会員の襟元に付けられました。

DSCN2688

懇親会では、日頃お世話になっている本会様、女性会様、大東異業種交流研究会様、大阪府商工会議所青年部連合会様、一般社団法人大東青年会議所様、大東市産業振興課様、大東ビジネス創造センターD-Biz様を来賓にお招きして開催されました。

IMG_2434 兵庫県連加西YEGを中心とした近畿ブロックYEG絆委員会のメンバーの皆さまが、9月28日~29日で開催される近畿ブロック大会のPRにお越しいただきました。今年度は大東君が近畿ブロック絆委員会の出向させていただいております。たくさんのメンバーで加西の地に乗り込みたいと思います!

DSCN2718